忍者ブログ
毎週火曜23:30は侍チュート!^ω^)
2024.05.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.04.03
私ホントに何かハマると
止まらないです∩∀∩
ずーと勉強してます数Ⅱ
森はすごいなあ~(^^*
どうせ三日坊主でしょうけども
宿題は終わりそうでよかった

4月から塾通い;ω;
そんなしんどくないけど
長高生いないのね…

集中すごいできるから
成績あがるといいな´・ω・


新学期から絶対にお弁当
作れるようにならなきゃかも
お母さんパンクする
このままだと><

まずは早起きだー


ヘキサゴンの録画見てて
つるののMで泣いた;ω;
徳永さんverもやばいけど
こっちも泣けますねえ…;ω;
つるのうたほしいな

366日弟がいつも歌ってて
覚えてきた;´`切な

弟と私声似てるらしいので、自分もあんな感じで歌ってるふうに
聴こえているんだなと
複雑なっ心境です~(若林


ねる
PR
2009.04.02
クラス会行けなくなっちゃった…
勉強勉強勉強ってそーやって
高校生活がいつのまにか
終わっていくのでしょうね
行きたかったなあー


ていうかうちのお母さんが
DVの夫みたいなテンションで
接してきます(;ω;)
言葉のドメスティックな
バイオレンスが…
母親の言葉って確実に
傷口えぐられますねえ
一番触れられたくない傷に
いっこいっこ塩を塗り込められていく感じしんどいわー><

福山聴いて癒やされよっ(;ω;
明日のSHOW☆が染みてくる
年齢になってきたわ
コーヒーのCMのやつ


写真は昔貰ったしょうじょう




2009.04.01
やべあ
胃がああああ
大石って感じ><懐かしい
中点連結定理してたら
突然痛み出す胃(´・ω・)
宿題終わりませんの
間に合うかな><


クラス発表でしたね~!
新2組のみなさん、
不束ものですがどうぞ
よろしくお願いします

1ちゃんと一緒だから
語れるねっ∩∀∩

5組めんはゆきなちゃん
と一緒だった
けどみんな見事に
バラバラだあ~

みんな忘れないでね
けど廊下ではげとかも
やめてね


そして今日はいよいよ
人生初の森塾\(^ω^)/

春期のおためしだから
みんな優しい!

こうりょーにも若林
キてんですねえー
かわいいよねえて話

中学生用のビデオが
魅力的すぎたっ
ハマカンどきキャンに
ロザンや流れ星など

高校用は味気なさすぎけど
4日間楽しめそうです


それと油絵を描いている
油終わっちゃったんだけども
どうすればいんだろ


あ!カチューシャ買いました
ねます



2009.03.31
腹筋か
なんだかんだ言って
ビューティーコロシアム
必死見てます∩∀∩笑

酢もやし絶対無理だ~
おなか痩せのためは
やっぱ腹筋かね?

ペットボトルのやろ(^o^)
いちにいさんし
ごろくしちはちきゅうと

油無くなっちゃった
高いかな~><
2009.03.31

カチューシャ欲しいいい><
春風に誘われて髪の毛が
飛んでいくんです><←
頭ちいさくなれ!

しかしこれから節約をしなければいけなくなるので贅沢ばかり言ってられないです!
もうヘアバンドでいいよ!

黒い部分だけ買って布貼れば
いい感じになりそうじゃあ
ないですか?
誰か一緒につくりません´`*
100均で探してみよ~

英文10文暗記のやつ
今回はいけそうな気がする

奨学金もらう勢いで
がんばらないとなっ
どういう制度かさっぱり
わからないけども

バスでおにぎり食べるのって
アリかなあ~
人と居るとうるさいくせに
ひとりだとチキンです、
やめよ´・ω・

お昼はつけめん^^

明日から塾だ~><;
2009.03.28
6/27(sat) 6/28(sun)
朱鷺メッセ 新潟コンベンションセンター


誰か行きませんかねっ(´・ω∩?!

今年もマシャが来るって~!!
20周年てことで再び魂ラジの
シャケリスナーなります^^
1年くらい離れてただけだけど!

カレンダー4月始まりのほしいす
2009.03.28
単独ライブに行きたい
新ネタ見たいなあ~∩ω^*)
あと野球のスイング!
ストラップどんなのなの!

チケ秒殺とか絶対
無理ですけども(´・ω・)


今日も何をするでもなく
終わってしまいましたね、

宿題終わらないのかな!
森の自立学習みたいな時間
宿題持ち込んでOK
なんでしょうか(´・ω・)?

春休み中にダイエットと
重い癖をなおすぞ!

あと顔を小さくしたいけども
これは骨レベルだな


ガリレオのドラマ再放送
終わっちゃいましたね∩∀∩
湯川先生いい声すぎるな~
武道館ライブも行きたいっ><
あと死ぬまでに一回でもいいから
大感謝祭は行きたい!
でもGangとか生で聴いちゃったら
生きて帰れませんね∩ω∩
CDそろそろ出ないかな
久しぶりに福山語った


明日はメレンゲの未公開見て
部屋をキレイにするぞ!


あとつるのうた欲しいかどうか
悩んでる最中

お金を使いすぎる
将来家計をやりくりしていく自信がない;ω;


ねむくならない^ω^ω^



2009.03.26
ん(^ω^;

3ランクくらいして
且つ痩せるという、
魅惑的なダイエットのポーズを
1日2回していますけども!

それの4番目の工程?で
理想の姿勢ってやつが
完全に春日さんで…

むしろ胸板があっつ~く
なるのではないか!何

そして鼻から息を吐きながら
お腹を最大限にへこます
って超過酷じゃないですか??

苦しい苦しい><;

ありさ氏追い越すくらいに
がんばるぞっ

既に2年分くらい
負けている訳ですが…;ω;


お母さまにいろいろと
手厳しいこと言われました(´・ω・

判断材料が少なすぎて
ははは、さっぱりわからない…!(湯川
状態ですけども(^ω^;)

普通そういうもんじゃないのかね~?

難しいです´`;二の舞だ!



あと怖い話はお母さんとが一番怖い

いつ怖くなるんだよっ!
今だよっ!

ねます
2009.03.26
New!
新しい靴!
靴ひもは白い方がいいかどうか

自分休みになった途端弱いですね~><

春休み動かないから
体力つけないと!

風邪と花粉のWパンチは
しんどいです^ω^;

なんかノリボケの人面白いんだけどなんて名前なんだっけ

コロ助のやつぅ~!
急にまがって…みたいな
多分カタカナ

握りしめた恋の片道切符♪



2009.03.25
サトジツによると
3600の公録6月にあるって!
いいな行きたい…!!><

交通費だけでばかにならないし
普通に更新まつか


明日は久しぶりに
学校∩^ω^∩

H先生は居なくなりませんよね、まさか
今年は新聞に載らないのか!

担任さん最後まで好きになれなかったけど
明日ぐらいは今までの感謝を!う~ん…


ロンハー見ててくりぃむの上田さんて性格男前だった^^
硬派てかっこいいよね~
有田好感度さがりすぎウケた


てれびなび見なきゃ



ねる
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
 
1  2  3  4  5  6 
忍者ブログ
[PR]