忍者ブログ
毎週火曜23:30は侍チュート!^ω^)
2024.05.19
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.03.26
ん(^ω^;

3ランクくらいして
且つ痩せるという、
魅惑的なダイエットのポーズを
1日2回していますけども!

それの4番目の工程?で
理想の姿勢ってやつが
完全に春日さんで…

むしろ胸板があっつ~く
なるのではないか!何

そして鼻から息を吐きながら
お腹を最大限にへこます
って超過酷じゃないですか??

苦しい苦しい><;

ありさ氏追い越すくらいに
がんばるぞっ

既に2年分くらい
負けている訳ですが…;ω;


お母さまにいろいろと
手厳しいこと言われました(´・ω・

判断材料が少なすぎて
ははは、さっぱりわからない…!(湯川
状態ですけども(^ω^;)

普通そういうもんじゃないのかね~?

難しいです´`;二の舞だ!



あと怖い話はお母さんとが一番怖い

いつ怖くなるんだよっ!
今だよっ!

ねます
PR
Name
Title
Mail
Url

Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
 
740  739  738  737  736  735  734  733  732  731  730 
HOME
忍者ブログ
[PR]