忍者ブログ
毎週火曜23:30は侍チュート!^ω^)
2024.05.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.03.24
兄コレどうみてもおっさんだったのに
うち頭おかしいんかな~><

服とか違ければ絶対
いけそうな気がする

むしろ私が男だったら
あると思います!←


明日は弟の卒業式
見にってきます∩^ω^∩

門出の言葉懐かしいなあ~、

部活はおやすみしますが
折角指導してくださるのに
先輩ごめんなさいm(--;)m


あと久しぶりに人と電話したっ
50秒だけ←

オードリーがテレビ出ない日に
またしますね


ねよ
PR
2009.03.23
ファンモンいいなあ…∩ω;*)
さっきMラバ見ててすごい、ファンモンて全部いいですね…!!

LISMO入れたいから曲集めよっと!

メモ
lovin' life/桜/恋の片道切符/希望の唄/告白

いやあ~、泣けますねえ~∩;ω;∩

そして春休みというのは本当にだらけますね!
テレビとかすごい見て生きてます^ω^

明日はついに兄コレだ~

今日はauの占いで『後悔する日』だったんですけど
がっつり後悔しました(;ω;)
と言うか反省をしました(;ω;)

自分がされて嫌なことは人にしたらいけませんよね…

最近おおいので気をつけます(´・ω・)

それにしても例のぐるぐるのテクニックはすごいなあ~


ねます
2009.03.19
やっと携帯変えれた
CASIOなりました~

終業式も終わり
春休みですねえ∩ω^)
テレビ三昧します

今日はとんねるずに
オードリーだ

あと部活もがんばろ(´・ω・)
2009.03.18
-ω-;)
携帯1日延びました…

昨日鼻たらしてたお兄さんが
ミスしたそうで

楽しみにしてたのにな∩ω∩

明日もっかい行く

二年近く使ったこの携帯とも
とうとうお別れです、
読んでると突然
画面消えたりするし
やった∩^ω^∩

花粉症が目に来た

気がついたら牛乳飲んでる
自分が居ました( ∀ あ

絶対追い越すんだから~
とか身長伸びちゃったら
意味ないよなあ;-ω-)

骨が太くなるだけか!
2009.03.14
豆電球が切れてる生活を
かれこれ1ヶ月以上送っていて
もう逆に灯りがあった方が
眠れませんよ状態(^ω^)

早く買わなきゃな~


狂ったように勉強してます
終わらないって(;ω;)

春休み課題だけならまだしも
森の宿題がヘビーすぎて…

浜ちゃんの誰かだっこしてのヤツ
お母さんとYouTubeで見た
夢で逢えたらていうコント番組
松っちゃんにまだ髪の毛があって
若かった( ^ω^)笑
お母さんが清水ミチコに爆笑しすぎて
ダウンタウン飛ばす(;o;

3月は生とかSPとかいっぱいあるみたいで、
早めに宿題類終わらせて
テレビにかじりつこうっ∩^ω^∩♪

ビューティラボの髪に付けるやつ
結構効いてますよ~
さらさらになろ
短くなっちゃったけども

例の400年の愛憎物語を読み返してます( -ω-)
鬱なるくらい重いけど好き

明日は増刊号見よっと!
おやすみなさい^^
2009.03.13
うええ

昨日結局寝ちゃいました

花粉症対策に鼻炎の薬飲んだら、
副作用の喉の渇きのせいで
喉の痛みと吐き気をもよおしていますつらい∩;o;∩

あと激しい胃痛が襲って死にそう!左側!
早く寝てしまおう…^ω^;

今日は恥ずかしい場所で鼻血を出しました><

春ってしんどいなあ

2009.03.13

今夜はオールです(-ω-

朝まで寝かせないよ!

現文の課題いざとなったら全然書けない浮かばない…

この一年で一番感動や思い出に残ったこと…

天地人花火かな^ω^?

浮かばないので1時半までシンキングターイム!
カスッ!カスカース カスッ!

オド病きけーん(^o^;

あと明日は森塾です\(^o^)/
塾がよいかあーついに

筑波のうちが志望した学科、駿台模試だと12人しか希望してない(´・ω・)
偏差値52くらいで合格ライン

そんな感じかあー( ∀ ;)

偏差値4上がると憧れのあの大学の合格ラインまで…!

模試は夢が広がりますねえ☆二度と受けたくないけど><5月にまたある駿台模試><

寝てしまう気分、今日立ち読みしたら週刊女性に若林(‘O’;)←

2009.03.11
トゥース!!
こんばんは、髪を切りました!
前髪の長い中山功太と考えていただくとイメージしやすいかと思われます!
自分的にはいい感じだけども弟には不評(・ω・`;)

そして、アイブローを買ってやったのでまろ眉とのお別れです!ましゃまろ!

5連休でハマったものが、ファンモンとダウンタウンです^^
ごっつええ感じです。
オードリーがもう冷めてきたけども23日くらいにまた燃えるかと重います!
チュートリアルは常に一番すき!

テレビばっかり見てないで勉強もしないとなあー

ファンモンは、告白と希望の唄と桜がいいです。
アルバム買った人いないかなあー?
2009.03.07
あれ、
なんだか忍者ブログ
一時期表示されません
でしたねえ~??

なんだろ(´・ω・)

なつきンちで同盟で
あそんだ

案の定ちこくしました..
目覚まし新しく
しないとですね、

wii楽しかった∩^ω^∩

お互いいろいろと
大変ですね~ていう、

また遊ぼうね~!

みはるとの心の距離が
また開きました

これから夜のお食事

自分にご褒美でアレ
買ってしまおうか
悩み中です(´・ω・)

チュートのDVD
ドン引かれたから
やめます(^o^)/

てゆか私一回あれ
レンタルしてんだよな

特典映像とかそんな
いらないな

あ!新番組の侍チュート!
は4/7からですからね!
かつもく(注意深く見ること)せよ!


オタクぽい文章から
抜け出したかな?←
2009.03.06
^o^;)
明日から5連休だ~!
大清掃疲れた(´・ω・)

うちら本当よく1年間
あの恐怖支配の下で
頑張ったねえ~!

いちいちなんだか妙に
いらいらしますね

最近気が短い気する
家庭ストレスのせいかな

今日も家ストレス
ひきずって朝から
軽うく死んでる感じに
なっていました

帰りのバス走ったら
だくだくになった
小さいおばさんに後ろから
ぐいぐいっと来られて
すごい体制を維持したまま
バスに揺られました

で、向陵生いっぱい来て
なつき達が来て
明日はwiiになった

寝坊しないようにしよ

TS同盟久しぶりだ!
たのしみ!
一応伏せておきます
今まさにご飯中の方も
居るかもわかりませんからね、

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
 
1  2  3  4  5  6 
忍者ブログ
[PR]